ページ

2018年2月22日木曜日

元島田公園へお出かけ(いちご組・たけ1組)

いちご組さんとたけ1組さんが、一緒に元島田公園に出かけました。
園バスに乗り込んだみんなは、うれしくて大はしゃぎ!
手をつないで歩きたいので、少し手前でバスを降り、元島田公園まで歩いていきました。
元島田公園に着いたみんなは、
「ひろーい!」
と大喜び。
大きな滑り台を滑ったり、広い公園を走り回ったり・・・と、存分に遊びました。
「なんだか、おなかがすいた・・・」
そこで、おやつタイム。
お菓子をいただいて満足したみんなは、また一緒に歩き、バスに乗って幼稚園に戻りました。
「また、元島田公園に行きたいね」
「一緒に行くと、楽しいね」
お出かけに大満足でした。