ページ

2018年2月23日金曜日

お別れパーティ(たけ組)

1月はあっという間に過ぎ、2月も終わりに近づいて、平成29年度があと少しになりました。
たけ組さんの卒園式が、どんどん近づいてきました。
これまでの、幼稚園の中心になって頑張ってきた、たけ組さん。自分たちより小さいお友だちを引っ張りながら、難しいことにもたくさん挑戦してきました。
その中で、
「何でもやればできる!」
と自信をつけることができました。
くじけそうになった時には、
「がんばれ!」
と応援してくれる仲間がいたからこそ、いろいろなことを乗り越えることができました。
そんな仲間とも、もうすぐお別れです。
そこで今日は、『みんながんばったね!』と楽しいパーティを開きました。
今日のメニューは特別で、バイキングでした。
ちょっと豪華なお料理を、たくさんいただきました。
「おいしい!」
お代わりもたくさんあったので、自分が好きなものをお腹がいっぱいになるまで食べていました。
楽しい思い出がまた一つ増えました。