ページ

2018年2月15日木曜日

天神原へ行ったよ(いちご組)

日中、ちょっと暖かかった今日。
いちご組のみんなは、
「どこかへ行きたいね」
「バスでお出かけしたいな」
そこで、天神原へ出かけることになりました。
「行ってきまーす!」
1ヶ月ほど前にも天神原へ出かけ、楽しく遊んできたみんなは、バスに乗り込むと、とってもうれしそう・・・。
天神原に着くと、さっそく坂を駆け下りたり、ごろんと横になった先生を転がしちゃったりと、楽しく遊びました。
「おもしろーい!」
「気持ちいいね」
身体をいっぱい使って遊びました。
坂の下の方にある石段のところでは、前回は一人で飛び降ることができなかった子も、
「へっちゃらだよ!」
と、飛び降りていました。
おやつのお菓子も食べて、大満足のみんなでした。