ページ

2018年12月3日月曜日

ドキドキしたけど、がんばったよ!〔ひよこ組、りす・りんご・いちご組〕

最初に登場したのは、りす・りんご・いちご組さんでした。
“どんぐり”のお面をかぶったみんなは、『どんぐりころころ』と『おべんとうのうた』を、とってもかわいらしく歌いました。

次に登場したのは、1歳児・ひよこ組さん。自分で選んだ『アンパンマン』のキャラクターのお面をかぶってステージに登場するだけでかわいらしいみんなでしたが、『トントントントン アンパンマン』と『かえるのうた』に合わせて、手遊びを堂々と披露しました。

りす・りんご・いちご組さんも、ひよこ組さんも、誰も泣かずにステージに立てたことは、大きな自信につながることでしょう。