ページ

2018年12月19日水曜日

一緒にお散歩〔さくら1組、りす・りんご・いちご組、ひよこ組〕

今日は、ちょっと風が冷たかったものの、とってもいいお天気でした。
そこで、さくら1組さんがお散歩に出かけることになりました。
すると、
「どこかの組と、一緒に行こうよ」
「そうだ!りす・りんご・いちご組さんと一緒に行こう!」
これまでの生活の中で、ちょっぴりお兄さん・お姉さんになったさくら1組のみんなは、
「歩き方を教えてあげるよ」
「手をつないであげる」
というわけで、さくら1組さんとりす・りんご・いちご組が一緒にお出かけすることになりました。
それを聞いたひよこ組さんも、
「連れてって!」
そんなわけで、みんなが一緒にお日限さんまでお散歩に行くことになりました。
手をつなぎ、しっかり並んだみんなは、とても上手に歩いてお日限さんに到着。『なむなむ』をして帰ってきました。