ページ

2018年9月6日木曜日

夢づくり公園へお散歩〔りす・りんご・いちご組〕

ひよこ組さんがお日限さんへお散歩に出かけるのを
「行ってらっしゃ~い!」
と見送った、りす・りんご・いちご組のみんなは、
「ねぇ、わたしっちもどこかへ行こうよ!」
「行きた~い!」
「じゃぁ、ちょっとそこまで行ってこようか」
ということで、お隣の夢づくり公園へお散歩に出かけることになりました。
「行ってきま~す!」
と元気に出発したみんなは、まず夢づくり会館の中を見て回り、ソファに座ってご満悦。
その後、公園で一休みしました。先生のバッグから“おいしい、いいもの”が出てきて、みんなは大喜び。
おいしいおやつをいただいて、帰ってきました。お散歩に行けて、よかったね。