ページ

2018年9月13日木曜日

夢づくり公園で「よーい、どん!」〔たけ組〕

運動会が近づいてきました。
たけ組さんは、竹馬の練習に余念がありませんが、今日は、
「かけっこやろうよ!」
「リレーもやりたい!」
「じゃぁ、夢づくり公園で『よーい、どん』しようか」
ということになりました。
夢づくり公園に向かったみんなは、3人ずつに分かれて走ります。
「よーい、どん!」
みんな、一年前とはぐっと成長した、たくましい走りを見せていました。
「1番だったよ!」
「3番だった・・・。くやしいな。次にがんばろう」
たけ組さんががんばって走っているのを見つけて、りす組、りんご・いちご組のみんなが応援に来てくれました。
また、夢づくり会館から帰ってきた、ひよこ組のみんなも応援してくれましたので、いっそう頑張るたけ組さんでした。