ページ

2018年9月6日木曜日

お日限さんへお散歩〔ひよこ組〕

今日は朝からいいお天気。空の雲が、ちょっと秋らしくなってきました。
今日も全員元気に登園したひよこ組さんでは、
「いいお天気だから、お散歩行こうか。行きたい人!」
と、先生が声をかけると
「はーい!」
とお返事をしたり、にっこり笑顔で『行きたいよ』と教えてくれたりしました。
そこで、さっそく準備をして、出発です。
お散歩車の“定員”は6人なので、2人ずつ交代で歩いてお日限さんに向かいました。
途中、咲いているお花に気づいたり、次々に走っていく車に目をやったりしながら進むと、お日限さんに到着。
さっそく『なむなむ』をしてから、おいしいおやつをいただいて帰ってきました。