ページ

2018年9月11日火曜日

9月の誕生会を開きました

9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。 今月がお誕生月のお友だちは10人!
お誕生月のお友だちは、みんなの歌で呼ばれると、
「はーい!」
と元気にお返事してステージへ上りました。
ちょっぴり緊張した表情の子もいましたが、みんな、とてもしっかりと名前やマークなどのインタビューに答えることができました。
プレゼントをもらって、最後はお楽しみの先生たちの劇です。
今月の劇は、 『グリーンマントのピーマンマン』でした。嫌われ者のピーマンが大活躍するお話です。たけ組さんのお誕生月のお友だちも、とても上手に劇に出演していました。
劇が終わると、
「今度からピーマン、食べようかな・・・」
と言うお友だちもいました。
9月生まれのお友だち、誕生日おめでとう!