ページ

2017年10月23日月曜日

【写真追加】今日の園舎改修工事(10月23日)

今朝7時前から、調理室用の厨房機器が搬入されました。大型冷蔵庫、ガス台など、数多くの機器が手際よく運び込まれていました。
その後、設置作業が進められています。

昨日までに、南棟(たけ組・すみれ組・絵本の部屋)へのエアコン設置が終わっています。
今後、遊戯室にもエアコンを設置する予定ですが、これは園舎改修工事とは別に、11月以降に行います。

午後2時30分までのお迎えにご協力いただき、ありがとうございました。

くまさんクラブの子どもたちだけが残る幼稚園に、コンクリートミキサー車などが入ってきて、りんご・いちご組のベランダへのコンクリート打設が行われました。
りんご・いちご組のみんなには、昇降口からの出入りを続けてもらいましたが、コンクリートが乾けば、ベランダからの出入りが可能になります。


すみれ組・たけ組・絵本の部屋に設置されたエアコン