ページ

2017年10月24日火曜日

10月のお誕生会を開きました!

今日のお誕生会では、9月にお休みだったお友だちを含め、14人ものお友だちを幼稚園の全員でお祝いしました。
一人ずつ、歌でお名前を呼ばれてステージに上がったみんなはちょっと緊張ぎみでしたが、名前や組、マークなどを答えるインタビューには、しっかり答えていました。
先生からプレゼントをもらったり、幼稚園のみんなからのお祝いの歌を一緒に歌ったりするころには、楽しそうな顔になっていましたよ。
みんなが楽しみにしている先生方の劇は、「さるかに合戦」でした。
先生たちと一緒に“出演”したたけ組の6人のお
友だちも、とても堂々とした演技を披露していました。