ページ

2017年10月12日木曜日

運動会、がんばったねパーティー!(りんご・いちご組、さくら組)

8日(日)の運動会は天候に恵まれ、子どもたちは元気いっぱい、演技・競技に取り組むことができました。みんなが最後まで頑張った運動会であったことを喜び合い、これからの頑張りにつなげていこうと、各クラスで「がんばったねバーティー」を開きました。
りんご・いちご組のみんなはゼリーを作りました。
さくら1組・さくら2組は、市販のケーキにホイップクリームとパンダのお菓子を載せていただきました。
「うわー、すごい!」
「おいしい!」
「もう食べちゃったよ!」
運動会の思い出も話しながら、楽しいパーティーになりました。