ページ

2017年10月28日土曜日

今日の園舎改修工事(10月28日)

今月末までの工事終了を目指している、園舎改修工事。
子どもたちがいない土曜日の今日、さくら組と工事区域との間にあった“仮囲い”が撤去されました。これにより、玄関側の廊下からさくら組前のホールまでがすっきりしました。


玄関前では、玄関へのアプローチと1歳児・2歳児室前のベランダとを仕切るフェンスが設置されました。


りんご・いちご組と、1歳児・2歳児室のベランダには、待望の人工芝が敷かれました。



応接室・子育て支援室・調理室の北側と、南棟(たけ組・すみれ組・絵本の部屋)では、先日設置されたエアコンの配管へのカバー取り付けなど、仕上げの作業が行われました。