ページ

2018年11月3日土曜日

芸能ONステージに出演したよ!〔たけ組〕

毎年11月3日に行われる「金谷文化産業祭 芸能ONステージ」に、たけ組さんが出演しました。
お家の方に送っていただいて幼稚園に集まったみんなは、ちょっぴり緊張気味・・・。
でも、担任の先生や応援に来てくれた先生たちと練習したり、お話ししたりするうちに、ニコニコ笑顔になっていきました。
夢づくり会館へ出かける時間になると、
「がんばるぞ!」
「エイ、エイ、オー!」
と、掛け声をかけて出発しました。
順番が来てステージに登場したみんなは、まず元気に歌を歌いました。
そして、運動会でも披露した踊りを披露!4色のポンポンがスポットライトに映えて、とてもきれいでした。
幼稚園に帰ると、一緒に行ってくれた先生みんなから
「素晴らしかったよ!」
「かっこよかった」
「100点満点!」
とほめてもらって、とてもうれしそうでした。
最後は、来てくださったお家の方に、みんなで『ありがとう』を言いました。
たくさんのお客さんの前でステージに立ち、立派にやりとげたことは、大きな自信につながることでしょう。
会場にお出かけいただいた皆様、ありがとうございました。