ページ

2018年11月14日水曜日

「おはなしランプ」さんがありました!

今年度6回目の“おはなしランプさん”がありました。
今日も楽しい手遊びで始まったランプさん。
紙芝居や楽しい絵本の読み聞かせと続きました。
そして、エプロンシアター『ももたろう』。エプロンのポケットから、ももたろう・イヌ・サル・キジ、それにオニが登場して、とても楽しいエプロンシアターでした。子どもたちは、『も~もたろうさん、ももたろうさん』と、一緒に歌いながら、目を輝かせながら、見て、聞いていました。
最後には、再び絵本の読み聞かせをしていただきました。
おはなしランプの皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました。