ページ

2018年7月9日月曜日

夕涼み会⑤ 締めくくりは花火!

空が暗くなり始めた午後7時過ぎ、楽しかった夕涼み会は終わりを迎えました。 
最後のお楽しみは、PTA本部役員さんが用意してくださった「花火」です。

たくさんの皆さんが見守る中、点火された花火は、『シュー!』と音を立てながら、きれいな光を放っていました。

打ち上げ花火が上空で『パーン!』と破裂すると、皆さんから歓声が上がっていました。

最後は「ナイアガラ」。お別れを惜しむように、美しい火花の滝ができあがりました。

今回、園舎内での開催とはなりましたが、花火をやることができて、うれしく思います。
とても楽しかった「夕涼み会」、きっと子どもたちの心に残ることと思います。

準備運営に当たってくださったPTA役員・委員の皆様、そしてご協力いただいた全ての保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。