ページ

2018年7月19日木曜日

がんばったねパーティー〔ひよこ組〕

ひよこ組さんが「がんばったねパーティ」を開きました。
入園したばかりの4月当初には、『エーン、エーン』と泣いていた子がニコニコ笑顔で登園できるようになったり、、“はいはい”やよちよち歩きだった子が上手に歩くようになったり、それぞれが自由に遊んでいたみんながお友だちと一緒に遊べるようになったり・・・。
わずか3ヶ月半で、見違えるように成長しました。
今日は、これまでの成長を先生から話してもらいながら、おいしいゼリーをいただきました。

なお、パーティーが終わってから、「トーマス・ジェームスプレスデイ」に出かけた年少さん以上が乗った列車を見送りにでかけました。
あっという間に通り過ぎる列車に圧倒されながらも、トーマスとジェームスの重連の列車に、みんな大喜びでした。