ページ

2018年7月8日日曜日

夕涼み会② おたのしみステージ!

子どもたちとお家の方々が遊戯室にそろうと、お楽しみステージの開幕です。
PTA会長さんからご挨拶いただいた後、まずは先生たちが和太鼓演奏を披露しました。これまで、夕方遅くに練習を繰り返してきた先生たちの演奏は、息がぴったり合って大迫力でした。
今回も、元PTA副会長の石神さんには演奏指導をしていただき、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
続いては、“おはなしランプ”の皆さんによるダンス、「エビカニクス」でした。
子どもたちは、このダンスが大好き!衣装がバッチリ決まった“おはなしランプ”の皆さんと一緒に、元気に、楽しく踊っていましたね。
“おはなしランプ”の皆さん、今回も楽しいステージをありがとうございました。