ページ

2018年7月12日木曜日

参観・懇談会〔年中〕がありました!

今日は、年中すみれ組の「参観・懇談会」がありました。
お家の方と登園した子どもたちの中には、ちょっと緊張ぎみの子もいましたが、『張り切ってやるところをみてもらおう』と、頑張っていました。
参観では、まず踊りを踊ったり、歌を歌ったりするのを見ていただいた後、“リズム”をやりました。
次に、親子のふれあい遊びを、いくつか楽しみました。
そして、最後は親子で“いわしの行進”!リズムの中でも、子どもたちが大好きなものです。
お家の人と手をつないだみんなは、手を離さないように頑張って、大成功!
子どもたちにとっても、お家の方にとっても、楽しいひとときになったのではないかと思います。
お出かけいただいた皆さん、ありがとうございました。