ページ

2018年7月30日月曜日

みんな、なかよし!

台風が通り過ぎて、今日はとてもいい天気!
ひよこ組、りす組、それに“きりん”、“くまさんクラブ”のみんなが大勢やってきました。
登園すると、組も年齢も関係なく、みんななかよく遊んでいました。
特に、ひよこ組さんの様子は気にかかるようで、部屋の中をのぞいている子がいっぱいいました。
「何してるの?」
「また、一緒に遊ぼうね」
と、とってもやさしい“お兄さん”、“お姉さん”たちです。
“きりん”や“くまさんクラブ”のお部屋の中でも、自分より小さい年齢の子のことを気遣いながら、なかよく遊んでいました。
お昼ご飯のときにも、やはり組や年齢関係なく、なかよくテーブルを囲んでいました。
“みんながつながる”五和幼稚園です。

ひよこちゃん、何してるのかな?
 
お友だちと一緒だと楽しいね

組も年齢も関係なし! みんななかよしです

“おねえさん”が小さい子にやさしくしてくれます