ページ

2018年10月9日火曜日

運動会、楽しかったよ〔さくら組〕


りんご・いちご組のときに運動会を経験した子がいるとはいえ、いくつもの種目で頑張るのは初めての運動会だったさくら組。
これまでの運動会ごっこの中で、
「むずかしそうだけど、がんばってみるよ!
「やってみたら、できちゃった!」
そんな経験をたくさんして、わくわく、どきどきしながら当日を迎えました。
しっかり歩くことができた入場行進、ゴールを目指して一生懸命走ったかけっこ、頭にお面、手首に飾りを着けて頑張ったかわいらしい踊り・・・、どれも素晴らしかったですね。
障害物競争では、勢いよく戸板山を駆け抜けることができていました。
お家の人におんぶしてもらって、うれしそうだった親子競技。
最後までやり切ることができたさくら組のみんな、とってもすてきだったよ。