ページ

2018年10月5日金曜日

運動会ごっこ〔すみれ組編〕

今日、すみれ組さんに、忍者からお手紙と“おいしいもの”が届きました。
お手紙には、
-すみれぐみ にんじゃへ
 忍者でござる!
 いよいよ あしたは うんどうかいで ござるな
 いままで  ためてきた ぱわーで がんばるで ござるよ
 おうえんしてるで ござる!
 にんじゃの くにで たべている おやつで ぱわーを つけるで ござる!
と書かれていました。
お手紙を読んでもらったみんなは
「すごい!忍者からのお手紙だって!」
「がんばるよ!」
と、大喜びでした。




















忍者から届いたおやつをいただいたみんなは、とっても強くなった気分で夢づくり公園へ!
「忍者100%」を元気いっぱい踊りました。