ページ

2018年10月15日月曜日

運動会、がんばったねパーティー〔たけ組〕

運動会では、開会式でプラカードを持ったり、他の学年の演技前には花のアーチを持ったりして、幼稚園全体を盛り上げてくれた、たけ組のみんな。かけっこや障害物競争、マスゲーム・踊り、リレー、さらには親子競技も頑張り、大活躍の運動会でした。
そこで、「がんばったねパーティー」を開きました。今日のパーティーでは「ホットケーキ」を作っていただきました。ホットプレートで自分のホットケーキを焼いて果物やクリームを載せ、ドラえもんの旗を立てると、かわいくて、とってもおいしそうなホットケーキのできあがり!
「おいしそうにできたね!」
「早く食べたいな」
みんなで運動会を振り返りながら、おいしくいただきました。