ページ

2018年10月12日金曜日

りんごジュース、おいしい!〔ひよこ組〕

ひよこ組のみんなは、まだ自分でりんご狩りができないので、代わりにりんご園に行った先生がとって帰り、お土産として持ち帰る予定でした。
でも、お散歩にはちょうどいい天気だったので、
「お散歩車で行ってみようか」
「りんご園って、どんなところかなぁ。見に行ってみよう」
ということになりました。
りんご園に着くと、ちょうどたけ組さんがりんごの試食、ジュースの試飲をしているところでした。
すると、りんご園の方が
「ジュース、飲む?」
と言ってくださって、みんなの分を準備してくださいました。
ジュースをいただいたみんなは、すぐにゴクゴク・・・。おいしそうに飲んでいました。