ページ

2018年10月18日木曜日

がんばったねパーティ〔りす・りんご・いちご組〕

りす・りんご・いちご組さんも、がんばったねパーティを開きました。
運動会では、テント席に仲よく並んで、お兄さん・お姉さんの応援を頑張ったみんな。また、親子競技では、戸板の山をものともせずに走り抜けることができました。
今日は、そんながんばりを振り返りながら、おいしいゼリーをいただきました。
ゼリーは昨日、みんなで作っておいたものです。冷蔵庫を開けてみると、しっかり固まったゼリーが!
「わーっ!」
「できたね!」
「おいしそう」
みんな、大喜びでした。
さっそくお部屋でクリームをトッピング。
「おいしい!」
と言いながら、あっという間に食べてしまいました・・・。