ページ

2018年10月25日木曜日

今日のおやつ

今日、ひよこ組、りす組、“きりん”のみんなのおやつは「きな粉ラスク」でした。
調理員さんから『都合で一昨日もラスクだったので、子どもたちに喜んでもらえるように袋に入れてみました』と連絡がありました。
かわいい袋に入っていて、ウサギなどのシールが貼ってある袋に、子どもたちは
「わーっ、これ何?」
「かわいい!」
「早く食べたい!」
と、大喜びでした。
「いただきま~す!」
をすると、
「おいしいね」
と言いながら食べていました。
また、ひよこ組、りす組も、“きりん”のみんなも、牛乳をよく飲みます。中には、以前は牛乳が苦手だったけれど、この頃は平気で飲めるようになった子もいるほどです。