ページ

2018年10月23日火曜日

10月のお誕生会を開きました

10月のお誕生会を開きました。
今月、お誕生日を迎えるのは、さくら組とすみれ組の8人です。
お誕生月のお友だちは、いつものように、みんなに歌でお名前を呼んでもらって、嬉しそうにステージに上がりました。
そして、ちょっぴり恥ずかしそうしながらも、しっかりと組や名前などのインタビューに答えていました。中には、聞かれたこと以上のことを、堂々とお話しできたお友だちもいました。
みんなのお楽しみ、先生たちの劇は、『おいもどろぼう』でした。ユーモラスなどろぼうが出てくる楽しい劇で、幼稚園でいちばん小さい“ひよこ組”のみんなも、最後までしっかり見ていました。
劇を見た後は、これもお楽しみの“おやつ”をいただいて、会を閉じました。
10月生まれのお友だち、おめでとう!