ページ

2018年5月30日水曜日

ハンバーガー屋さん(すみれ2組)

はさみ・のりの使い方がとっても上手になったすみれ2組のみんな。
そこで、ハンバーガーとポテトを作りました。
たくさん作れたので、
「お店をやりたいね」
「やろう、やろう!」
「ハンバーガー屋さんを開こう!」
ということで、今日、ハンバーガー屋さんを開店しました。
「みんなが買いに来てくれるとうれしいな・・・」
と待っていると、たくさんのお客さんが!
「いらっしゃいませ~」
「これ、おいしいよ」
「毎度ありがとうございました」
とっても張り切って、ハンバーガー屋さんができました。
「はい、どうぞ」
「ありがとう。おいしいよ」
楽しい“ハンバーガー屋さん”になりました。
たくさんのお客さんが来てくれて、嬉しかったね。