ページ

2018年5月25日金曜日

「遊びにおいでよ」がありました

今年度第1回目の「遊びにおいでよ」がありました。
今回は、まず、たけ組のみんなが来てくださった皆さんを歓迎して、歌を歌ったり手遊びを披露しました。
その後は、講師の水谷先生による「親子体操」を行いました。
親子でたくさん触れ合って、お子さんも楽しい!お家の方も楽しい!という時間を過ごしていただけたと思います。
暑い中、たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。
次回は6月22日(金)に「作って遊ぼう パート1」を行います。ペットボトルを使って、楽しい工作をしていただく予定です。ぜひ、お出かけください。
なお、年間の予定は、幼稚園ホームページの「What's new」でご覧いただくことができます。