ページ

2018年5月10日木曜日

シャボン玉、おもしろい!

今日はとてもいい天気になりました。
天気がよくなるのを待ちかねていた、りす組とりんご組のみんなが水遊びを始めました。
すると、
「なにやってるの?」
と、すみれ組やさくら組、それにひよこ組のみんなもやってきました。
「お水、おもしろーい!」
「楽しい!」
と遊んでいると・・・、
今度は先生がシャボン玉をやり始めました。
みんなはすぐに気が付いて、シャボン玉を追いかけました。
「シャボン玉とんだ、やねまでとんだ・・・」
飛んでいくシャボン玉を見上げて、
「あっ、屋根までいっちゃった」
「歌と一緒だね」
みんな、とっても楽しそうでした。