ページ

2018年5月15日火曜日

中学生と一緒にお散歩(りす組・りんご組)


今日から3日間、中学生のお姉さん2人が一緒に遊んでくれる、りす組・りんご組のみんなは、
「ねぇ、中学生のお姉さんと一緒に、お散歩に行こうよ」
「いいね」
ということで、りす組・りんご組のみんなが、中学生と一緒に、初めて幼稚園の外へお出かけすることになりました。
みんなは、まず“おでかけバッグ”を作りました。
そして、できあがったバッグに、一人1つ、おいしいおやつを入れて出発です。
みんなは、まず、夢づくり会館へ向かいました。
館内では、魚の水槽を興味深そうに見ていましたよ。
その後は公園へ。
持ってきたおやつを、中学生と一緒にいただいて、とってもうれしそうなみんなでした。