ページ

2018年5月8日火曜日

一緒に遊ぼう!(ひよこ組・すみれ2組)

4月から新しく五和幼稚園の仲間になった、ひよこ組(1歳)のお友だち。
特に、すみれ組やたけ組のみんなは、ひよこ組のみんなのことを、とってもかわいがってくれます。
今日は、すみれ2組のみんなが、
「ひよこちゃんたちと遊ぼうよ!」
「きっと喜んでくれるね」
と、ひよこ組さんを誘ってくれました。
「一緒に遊ぼう!」
と、ひよこ組のお部屋までお迎えに来てくれたすみれ組さん。
ひよこ組のみんなは、すみれ2組のお兄さん・お姉さんと一緒に、歩いてお出かけしました。
以前もすみれ1組さんと一緒に遊んだひよこ組のみんなは、とってもうれしそう!
すみれ2組のみんなは、本を見せてあげたり、いろいろなおもちゃを出してくれたりして、ひよこ組さんに楽しんでもらおうと一生懸命でした。
ひよこ組のみんなは、今日のお昼寝はぐっすり・・・でした。きっと、とっても楽しかったんですね。