ページ

2019年2月8日金曜日

夢づくり展を見たよ!〔さくら組編〕

さくら1組・2組さんも、夢づくり会館へ出かけて作品を鑑賞しました。
五和幼稚園の作品を見つけると、さっそく『自分』を探しました。そして、
「あっ、あった!」
「ぼく、あそこだよ」
「わたしもいた!」
と、『自分』を見つけて大喜び!
「みんなが並ぶと、すごいね」
「きれいだね」
「写真もあった!」
「わたしが写ってる!」
と、またまた大喜びでした。

その後、他の保育園・小学校・中学校の作品も見て回りしました。
「わーっ、大きい」
「色がきれい!」
「これ、な~に?」
「どうやって作るのかなぁ・・・」
興味津々のみんなでした。