ページ

2019年2月20日水曜日

ホームページをマイナーチェンジしました!

今日も五和幼稚園ホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。
お気づきになったでしょうか。
このたび、ホームページをマイナーチェンジしましたので、お知らせします。
今回変更した主な箇所は次のとおりです。
◎ トップページのスライドショー画像(15枚)を今年度のものに入れ替えました。
◎ トップページに表示されるブログの記事数を、これまでの2倍に増やしました。
   これにより、その日の記事が見やすくなることと思います。
◎ バスコースを簡単なものに変更させていただきました。
   これは、年度により、あるいは年度途中でも変更することがあるためです。
◎ 認定こども園に移行したことにより、変更が必要なところを修正しました。