ページ

2019年2月8日金曜日

夢づくり展を見たよ!〔たけ組編〕

今日の作品鑑賞、五和幼稚園は他のお客さんの迷惑にならないよう、クラスごとに時間をずらして出かけました。
最後に夢づくり会館へでかけたのは、たけ組さんです。
たけ組さんも、2階ホールに入ると、まず五和幼稚園の作品の前へ。
そして、すぐ『自分』を探しました。
「あった!」
「ここにいたよ!」
と、『自分』を見つけて大喜び。
「103人が集まると、すごいね」
と先生が言うと、
「そうだね」
「これで、『夢づくり展も大成功!』だね」
また、大きな達成感を味わうことができた、たけ組のみんなでした。

そして、他の園・小学校・中学校・高校などの作品を鑑賞しましたが、さすがにたけ組さん。とても静かに落ち着いて見ることができて、立派でした。