ページ

2019年2月6日水曜日

みんなで見てみよう!

明日の午後から夕方にかけて、夢づくり会館で、「夢づくり展」の準備が行われます。
五和幼稚園では、例年、全園児でテーマに沿った一つの作品づくりをしており、各組ごと、年齢に合った方法で“自分”を作ってきました。
ほぼ全員の“自分”が出来上がったことから、昨日の給食後、りす組・いちご組・さくら組・すみれ組・たけ組のみんながさくら組前のワークスペースに集まり、作品を見ました。
“自分”をどこに置くのかは、みんなが自分で決めました。みんな、“自分”があるのを見つけて、
「あっ、ぼくがいた!」
「わたしは、あそこだよ!」
と大喜び。
完成した作品は、8日(金)から11日(祝)まで、夢づくり会館2階のホール内に展示します。ぜひ、お出かけください。