ページ

2018年6月6日水曜日

歌の交換会〔すみれ2組・たけ組〕

すみれ2組さんとたけ組さんが、給食前に“歌の交換会”をしました。
すみれ2組のみんなが、たけ組さんのお部屋へ行って、
「歌を聴いて!」
と、お願いすると、
「いいよ!」
そこで、まずすみれ2組さんが一列に並んで、元気に歌いました。
たけ組さんからが、
「声が大きくて元気」
「声がきれい」
「みんな、そろってる!」
と、感想を言ってくれました。
次は、たけ組さんが歌う番です。
同じように一列に並んだみんなは、とても元気な歌を聴かせてくれました。
「すごい!」
「やっぱり、たけ組さんだね」
「たけ組さんみたいに、歌えるようになりたいな・・・」
そんな感想が聞かれました。