ページ

2018年6月10日日曜日

お家の人と遊ぶ日〔すみれ組〕


すみれ組さんは、まず、お家の方たちに『ラッコンロール』の踊りを見ていただきました。
そして、ステージに並び『おつかいありさん』や『どろんこと太陽』、『すてきなパパ』を歌いました。
大きな声で元気に歌うことができて、大きな拍手をいただいたみんなは、とてもうれしそうでした。
次に、親子のふれあい遊びを楽しみました
『くりんぱ』や『肩車』、『ゆりかご』をしていただいたり、タオルをしばった“ボール”を投げてもらって受け取ったりする子どもたちの顔は、とても楽しそうでした。
最後には、肩たたきのプレゼント!
お家の方も、子どもたちも笑顔いっぱいで、楽しいひとときを過ごすことができました。