ページ

2018年6月13日水曜日

今日も水遊びを楽しみました〔すみれ組、さくら組、りす組、りんご・いちご組、ひよこ組〕

今日は、青空が見えて明るくなったかと思うと、雲が広がる、はっきりしない天気でした。
でも、気温・水温が十分だったので、どの学年・組も、水遊びを楽しみました。
ちょっと風邪気味だったりで、見学のお友だちもいましたが、水に入ったみんなは元気いっぱい。
そして、水を嫌がる子がいません。
みんな、
「お顔に水がかかっても、へっちゃらだもん!」
「ほら、ワニさんできるよ」
と、存分に水遊びを楽しんでいました。
さくら1組・2組のみんなは、一緒にプールに入り、最後にリズム運動でやっている『いわしの行進』をやっていました。
「大成功!」
で終わることができて、みんな嬉しそうでした。

すみれ組





さくら組





りす組、りんご・いちご組

ひよこ組